マインクラフトPEでエンジョイ生活

マインクラフトPEをサバイバルモードで楽しんでいくブログです。 家建てたり、洞窟行ったり、探検したりいろいろしてます(`・ω・´)

タグ:日常

どうも!karaageです。



年一回の行事、ハロウィンですね。
あまり詳しくないのですが、欧米の方では子供たちが「トリック・オア・トリート!」と言いながら地域の家々を回り、お菓子を貰っているそうなんですよね。
最近は日本もニュースなどで、取り上げられていますね。


010
↑、カボチャに見えますか(´?д?;`)


011
自分もささやかなハロウィンを(笑)久しぶりのお菓子。じっっくりと味わいたいと思います。


今回はこの辺で(`・д・´)



では!


どうも!karaageです。


更新が遅くなってしまって申し訳ありません。まあいろいろありまして、
決してさぼっていたわけではないんですヽ(TдT)ノ


では切り替えて、今回は、資材集めに行きたいと思います。


001
まずは、ベッド、作業台、チェストしかない所の裏手にある木を、


002
ほとんど、伐採しました。


そして・・・

008
石を、少し集めました。まあ、最初なので少しでいいかな?


で、食料も確保しないといけないので


004
鳥を、


005
鶏肉に変えて・・・


006
牛を、


003
牛肉にしました。ついでに、とれた皮で


007
「シャキーン!」と、皮装備を一つ作ってみたりしました。


そして、今回の収穫は、


009
どん!・・・少なっ(笑)


と、さみしい量ですが今回はここまでで終わりたいと思います。


では!( -д-)ノ

このページのトップヘ