どうも!karaageです。

お久しぶりです。前回の投稿から2週間も経過してしまいましたね(笑)

今回はお知らせになります。


今まで、約半年間ブログを続けてきましたが今回を最後に当ブログ「マインクラフトPEでエンジョイ生活」を
終了させて頂きたいと思います・゚・(ノД`;)・゚・


ブログを始めてすぐに、全治半年の股関節の怪我で手術をしました。そして今に至る訳ですが、約5か月経ちまして結構動けるようになりました。
そうなりますと色々としなければならない事が増えてきまして、意外と大変なんですよね・・・(笑)


なので、あまりインターネットをする時間が無くなってしまいました。

まあ、自分もブログをしたいが為に始めたブログですのでちょうど良いタイミングだと思いましてこの決断を下しました。


ブログを見てくださった&コメントをして下さった皆様、ブログの相互リンクをして下さったブログ主様
ツイッターも見てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


自分も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。皆様もリアルの時間を大切にして下さいね(笑)


半年間だけでしたが主として色々と学ばせて頂きました。今までありがとうございました。




では!(・∀・)ノシ