マインクラフトPEでエンジョイ生活

マインクラフトPEをサバイバルモードで楽しんでいくブログです。 家建てたり、洞窟行ったり、探検したりいろいろしてます(`・ω・´)

2014年07月

どうも!karaageです。


この前、ひきこもり(笑)をしていた所なんですが、そこを離れていい土地を探したいしたいと思います(・∀・)


001
と、いうことでここを・・・


002
全部、取り除きました。


そして、南にすすむこと約5分
010
洞窟を発見しました!しかし、今はまだいかないでおこうと思います。
(よく見たら、下のほうに水が流れていますね。)


と、思ったら!

011
うひゃー!Σ(・ω・ノ)ノクリーパーが出てきました~。しかし、戦闘が苦手なので案の定・・・


012
こうなりました。なのにダメージ食らっていませんね(笑)

そして、そのあとも進んでいくと


003
おー!いい場所なんじゃないかな?
と、いうことでここに決定!(・∀・)

そして、下に降りて、


005
ベッドを作りました!これで夜も安心ですね。

次回は資材集めかな・・・

では、ワールド作成をして・・・ポン!(・∀・)


002
おっ、まあまあなのかな?


003
少し木をとって木材にして・・・作業台完成!


004
ツールを一式作りました。(くわ作るの忘れていましたね。Σ(゚д゚;) )


少し周りを歩いて見ていると・・・


005
かぼちゃ発見!1つだけでしたが(笑)


006
そして、その辺にあった土で仮拠点作成!


007
そのあと、一夜をのとうりひきこもって過ごしましたとさ(笑)

 どうも、初めまして!karaageと申します。


001



 今回から、マインクラフトPEのブログをしていきたいと思います。


 なぜ、ブログを始めることにしたのかというと、ただブログをしてみたかった
からです。


 「それだけ?」と思う人もいるでしょうが、本当にそれだけなんです・・・(゚∇゚ ;)エッ!?


 ということで、これからもちょくちょくあげていきたいと思います。



このページのトップヘ