どうも!karaageです。

これを投稿した時は大晦日ですかね。皆さん2014年はいかがお過ごしでしたでしょうか。
自分は忙しい一年でしたよ・・・(  ̄っ ̄)ムゥ

と、言うことで今年最後の記事は、「中央地域を見渡せる展望台」を作ることにいたしました。

001
位置は上の一番高い所になります。


002
南側から階段状にして上がっていきます。


003
上がって行ったら崖を沿うように、西側へ向かっていき・・・


004
そこから穴を掘っていきます。


005
地上とつながりました(・∀・)


006
少し出入り口を隠します。


007
展望台までの道を決めて・・・


008
展望台につくとジャック・オ・ランタンがお出迎え(笑)


009
見晴らしはこのような感じです。約半年間での発展ぶりがうかがえますね。


010
最後に入口付近を土で少し整地して・・・完成です.゚+.(・∀・)゚+.゚
知る人ぞ知る、隠れスポット的なものを意識して作りました。


今年最後の記事となりましたが、まあ平常でしたかね(笑)
と、言うことで今年7月からこのブログを始めましたが、半年間見ていただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。また来年。

では!



↓良ければ「ポチ」っとお願いします( ´∀`)つ

にほんブログ村


Minecraft ブログランキングへ