どうも!karaageです。


少し前に、東地域の仮拠点を作りました。今回はそこに小麦畑を作りたいと思います。

001
手前にあるスペースを使います。少し狭いので土で少し整地します。


002
整地して柵で囲い、ある程度の大きさを決めます。少し大きさミスったかな・・・(笑)


004
水を流して、種を植えました。


005
石のハーフブロックを使い、水の上に引きました。


006
そして、拠点前から道を少し引いて完成ですー。


今回は少し内容が薄かったですがこんな時も見やすくて良いかと思います。

と言うことで今回はこの辺で。


では!



↓良ければ「ポチ」っとお願いします( ´∀`)つ

にほんブログ村


Minecraft ブログランキングへ