どうも!karaageです。


この前、「南地域への交通路」で南地域へのトンネルを作り、そこの近くに村を見つけましたね。と言うことで今回はそこよりもう少し先へ行ってみたいと思います。


011
向こう側ですね。行ってみましょう。


013
村の少し奥にやって来ました。花の数が凄いですね。


014
ダークオークの木ですか。いずれ何かに使いたいですねー。


016
木の棒が足りない!少し貰っていきましょう。


と、思いきや
017
洞窟発見!深そうですね・・・。


018
お、鉄。GET!


019
あ、石炭。GET!


と、少しずつ進んでいくと。
022
廃坑を見つけました。ラッキー。


023
途中でレールも見つけました。後々使えそうですね。


025
あ、ヤバイヤバイ・・・


027
お、これはチャンス。その後無事倒しました。


さらに進んでいくと・・・
028
エ、エメラルドΣヾ( ̄0 ̄;ノ


029
ゲット。石ピッケルで採れるんですね。驚き。


031
戻ってきました。実際は30分以上は地下に居ました。ブログにすると短いですね。(´・ω・`)ショボーン
自分は洞窟に慣れていないので30分は結構長く感じられますね。洞窟探検もこれからしていきたいです。


そして、家に戻ってきました。今回の成果は、
032
「ぱかっ」・・・なんとも微妙な(笑)でも、石炭と鉄がたくさん手に入ったのが良かったですかね。


南地域への探検と言うより、洞窟探検になってしまいましたね。申し訳ありませんm(_ _)m
と、言うことで今回はこの辺で終わりたいと思います。


では!