どうも!karaageです。



最近、少し遠出をする機会が増えたので今回は、東の地域に拠点を建設したいと思います。


001
方向は↑の正面ですね。


003
前にこちら側に来た時の松明が・・・(笑)


004
絶景(・∀・)


005
前にオオカミを見つけた所へ。湖も良い雰囲気なのでここに拠点を建てたいと思います。


006
おぉぉぉおお(((( ;゚д゚)))


007
ここに。


008
はい。出来ました(笑)まあ、あくまで仮拠点ということで、後々に改装していきたいと思います。


009


010

このような感じにしました。


と、言うことで東地域を探検・開発するときは、こちらを使用していきたいと思います。


それでは今回はこのへんで。


では!