どうも!karaageです。


北の地域へ行くのに家の目の前にある崖?の様なところを通っていたのですが
すごく通りづらいので、今回はそこを整備していきたいと思います(ノ`Д´)ノ


001
目の前にある↑ですね。 (かなり前に撮った写真です。懐かしい・・・)


003
少し整地します(・∀・)


そして、今回登場するのは・・・
006
「ストーンカッター」でしたっけ?
を使い石のハーフブロックと階段を作ります。


007
さらに、ブロックを置けるよう整地していきます(〃゚д゚;A アセアセ・・・


008
こんな感じでしょうか?


で、ハーフブロックで進めているのですが、それだとかなり長くなってしまうので
ここで、階段を使います。
009


010
広いので少し道幅を狭くしていきます。

そして・・・
011
開通しました(`・д・´)


015
良い眺めですね。いずれ、こちらの方にもいろいろ建築していきたいと思います。


013
いい感じですかね。



と、言うことで今回は道を整備しましたが、意外と便利になりそうですね。
今回はこの辺で終わりたいと思います(・∀・)


では!