どうも!ブログを始めてから2週間経ちましたが、つしか記事を投稿していないkaraageです。


投稿ペースが週2というと、まだブログを始めたばかりの人だと、相当ゆっくりなペースになりますね(゚ロ゚;)エェッ!?最近はリアルの方でも忙しかったもので、こんな感じになってしまいました。(言い訳ですね)

せめて、週3ぐらいのペースまで持っていきたいです。でも多分、もう少しの間は週2のペースになるかと思います。そのうち、日を決めて投稿できるようにしたいですね。


 さて今回は、洞窟?と西側の地域に行ってみたのですが、特に洞窟?は、ただの縦穴でしたので洞窟とは言い難いのですが、一応載せておきます(・∀・)


001
本当に↑で見える範囲だけです。(笑)


003
中には、鉄がありました。

これで、洞窟見物は終わりです。


次は、西の地域へ少し足を延ばしてみました。

011
相変わらず、草原バイオームですね。

その周辺を歩いていると、
006
洞窟を見つけました!これは大きいと思うので、洞窟見物になってしまわないよう願っておきます。


009
あと、倒木も見つけました。これは、アップデートで追加されたものでしたよね?多分…


008
そんなに、遠くない所にタイガバイオームを見つけました。

地味に、異なる種類のバイオーム見つけたの初めてですよね?

そこから、少し進んだ所に・・・


010
オオカミを発見しました。残念ながら、骨を拠点に置いてきてしまったのでヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマにするのはまた今度にします。


というわけで、今回はこの辺で終わりたいと思います。


015
拠点が↑の状態なので、いつか家も建てなければなりませんね。


では!