どうも!karaageです。


少し前の洞窟探検で北の地域へ行きました。なので今回は、東の地域に行くことにしました。


002
よく見ると、自宅の周りには動物の子どもが多いですね。


そこから、少し進んでいくと。

004
洞窟を発見しました( ̄ー ̄)ニヤリッ。また、いつか行ってみたいと思います。


また、そこから東に進んでいくと・・・


005
村を発見しました!中に入ってみることに。


006
池の上は木材の道になっているんですね。


007
宝箱発見(・∀・)さっそく中身を見てみましょう。


008
「パカッ」。おっ、いいですね。自分的には鉄のヘルメットが嬉しかったです。


なんて浮かれていたら。


009
夜になってしまいました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?奥の方にモンスターが沢山います。これは無理なので建物の中に留まっておくことに・・・


011
「・・・・・・」


と、思ったら!
012
ゾンビが目の前に来ていましたΣ(゚д゚;)。その後、無事に倒しました。


その後も、モンスターと格闘していたら・・・


013
朝になりました。結構夜が短く感じられました。


なので帰ることに。


015
着きました。(・∀・)



というわけで、今回はこの辺で終わりたいと思います。いずれ、あの村とも道を繋げて行き来出来るようにしたいですね。


では!


 [8/9付け足し]   ↑で紹介した、チェストのあった家なんですが、先ほど行ってみたら
           家が燃えていました。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
           と、いうことになってしまったので一応、家を立て直しておきますが、次見たときは少し形が違うかもしれません。